乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

2020.1.22

もしあなたがほんとうに健康になりたければ、幸福にならねばなりません。

自分で内的な喜びを探しなさい、内的な幸福を求めなさい、それは神の国から来るものです。

幸福な魂は病気では死にません。病気とは不調和の結果です。魂に調和を持ちなさい、そうすれば調和が生活の中に現れます。

そうすれば、身体は病気など知りません。

どの細胞もすべて、内在の神に統御され、その支持下にあるからです。

病気になるのはどこか摂理に反したことをしているからで、食べすぎや、働きすぎ、睡眠不足といった、外的な要因から、心の中の、考え方や、我慢といった心的なものがある。

生活を変えるのも健康になるけれど、心が変わらなければ、何かに気づかないと、病気は治らない。

私が過去に乳がんになった原因も自分で分かっている。

どこかで無理をすると、すぐに身体に現れる。

そして、自身が幸福であることの大切さ。

自分の中に幸せの明かりを灯す。

f:id:gkano:20210124164311j:image