乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

2020.11.27

自己を癒す道

P39〜P47

明るい善念で生活していれば、すなわち、内心からわく神の子の心で生活していれば、波風はなく、平和で幸福で、調和に満たされています。何ものもこれを犯すことはありません。優しい美しい調和がそこにあって、万事が新鮮で、完璧です。反対に、不統制で無秩序で不幸ででたら目な生活というものは、暗い想念である破壊的エネルギーの結果です。

 

物質的なものに、さほど重大なことはない。自分が勝手に悩んだり大騒ぎして、時間を浪費しているだけで、ちっぽけなもぐら塚を、大きな山にしてしまっているのです。

心を切り替えて正しい念、神の想念をもつようにする。この努力の過程が、自分の霊性を上げる。

言葉では簡単だけど、実際はまごついたり混乱して、上手くはできない。

f:id:gkano:20201128185236j:image