乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

2020.8.17

神はいのちです、生命力です、生命を与える霊です。神は人間の心と魂を通じて、そのエーテル体の中に流入なされます。エーテル体は光の媒体と呼ばれることがありますが、これは、生命力が肉体へ入っていく通路です。

決して俗心によって、この媒体を曇らしてはなりません。

エーテル体は人間の霊衣なのですから。人が真実に人を愛することを学ぶようになれば、エーテル体は光明の媒体となり、肉の衣を通して光り輝き、肉体に生命と健康をもたらします。

また、その肉体を通してーーつまり貴方を通じてーー貴方が接するすべての人の魂に生命と力を与えます。それはまた貴方に返ってきて貴方に祝福をもたらします。

聖なる生命と絶えず接触を求めなさい。

祈りと瞑想を通じて、内的世界を知ろうとしなさい、霊の美しく喜ばしい生を求めなさい。

愛なる神、黄金の光に近づきなさい。

つつしんでその賦与する守護を受けとりなさい。

ホワイトイーグルはヒーリングのことを霊癒と言っている。

霊癒とは肉体に働きかけるだけではない。魂もその人の生命をも癒すものです。

病気とは魂の不調和が原因で起こる。

 

人間の生き方は、螺旋状に進む。

たとえ横道にそれても、目的があれば目標へと進むことができる。

 

ホワイトイーグルとシルバーバーチでは、同じことを説いているが、霊的真理についてのアプローチの仕方が違う。

霊的成長の仕方。