乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

2020.10.19

ホワイトイーグル

P30〜P39

貴方が受ける肉体と物質生活の試練は、その経験から知恵を学び取るためにあるのです。

 

人は霊である、霊は肉体の主であらねばならぬ。

 

日常の皆さんの思念には、創造するものと破壊するものとがあることを、思い浮かべて下さい。思念や生活の中に調和が欠けていれば、病気となります。調和があれば健康をもたらします。それゆえに、怒り、恐怖、人の悪口はこれをつつしむことです。善への思い、神への思い、そういう明るい思念を守ることです。そのとき、光が貴方に流入します。

 

ドキッとすることがある。

心で思うことの大切さを改めて感じされられる。

世俗を忘れること、肉体を忘れること

霊的真理を知れば悩みごとが悩みごとでなくなる。

f:id:gkano:20201107220056j:image