乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

2020.9.14

困難にグチをこぼしてはいけません。困難こそ魂のこやしです。むろん困難の最中にある時はそれを有難いと思うわけにはいかないでしょう。辛いのですから。しかし、あとでその時を振り返った時、それがあなたの魂の目を開かせるこの上ない肥やしであったことを知って神に感謝するに相違ありません。

困難なことはできるだけ避けたいし、辛い思いはしたくない。人生そのようにはなっていない。未熟なので、いろいろ経験しないとわからないし、大切なことに気づけない。

霊的摂理は完璧に働く、自分が蒔いた種が花開くので、良いことも悪い事も当然起こる。 

自分のできることに最善を尽くし、自分を見守ってくれる神の力に全幅の信頼を置くこと。