乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

2020.9.11

人間は、問題が生じるとすぐ、流血の手段でかたをつけようとします。が、そんな方法で問題が解決したためしはありません。流血には何の効用もありませんし、したがって何の解決にもなりません。なぜ大霊から授かった理性が使えないのでしょう。なぜ相手をできるだけ多く殺すこと以外に解決法が思いつかないのでしょうか。なぜ一ばん多くの敵を殺した者が英雄とされるのでしょうか。地上というところは実に奇妙な世界です。

地上にはぜひともわたしたちのメッセージが必要です。霊のメッセージ、霊的真理の理解、自分の心の内と外の双方に、霊的摂理と導きがあるという事実を知る必要があります。そうと知れば、迷った時の慰めと導きと援助をいずこに求めるべきかがおわかりでしょう。

毎回、ドンピシャでその時の自分の問題に合ったページを学ぶことなる。

そこにも霊界からの導きを感じる。

私の未熟な頭では、なかなか答えが導き出せず悩ましい限りで情けなくなる。ふぅー。

どんなことからでも学べるように。

一生懸命もがいて正しい答えを出せるように努力するしかない。