乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

自然法則と調和する

苦難こそ最も大切な教訓を教えてくれていること、もしあの時あれだけ苦しまなかったら、悟りは得られなかったであろうことを、しみじみ実感なさいます。

(地上人類の最高の福音)

辛い、困難なことがないと、教訓は得られない。特に私なんて普通の毎日だと、すぐに自堕落な生活をしてしまう。

今までいろんな経験と困難なことのおかげで、少しづつ成長できている。

これからも、定期的に、襟を正さないといけない出来事が起こると思うけれど、出来るだけ自然法則と調和していけたらな。

f:id:gkano:20191025234150j:image