乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

今年も一年よろしくおねがいします。

あなたも、わたしも、そしてこれにたずさわる人のすべてが、それぞれに役割分担を担(にな)っているスピリチュアリズムというものの最大の目的は、人類の魂を呼び覚まして、一人でも多くの人間に本当の自分に気づかせること、自分とは一体なにか、誰なのかを知ることによって、ふだんの日常生活の中において霊の本性と属性を発揮することができるように導いてあげることです。(地上人類への最高の福音)

私一人ができることはたかが知れている。わずが点ほどの影響力があるかないかであっても、常に人のために自分を役立てるという思いをもって日常生活で、少しでも霊性を上げることができるように。

f:id:gkano:20200111003810j:image