乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

自己を癒す道

I

我らは愛と希望の通信を伝えるために、霊界から下って来ました。

人々はさまざまの苦しみにうちひしがれています。

ある者は肉体の痛みと苦しみに、ある者は心の懊悩に。

あるいは恐怖と怒りと取越苦労のために、魂までも傷めている者もいます。

しかし、これは試練です。

天界に入るための、美と喜びの国に入るまでの準備であり教訓です。

我らはこのように伝え、人の心に慰めと生命を吹き込むために下って来たのです。

我らは人をとりこにしている失意、恐怖、苦難を知らぬではありません。

我ら霊の目からすれば、皆さんはテストを受けているのです。

いや、我らとて肉体が常に思うようにはいかぬこと、健全ではないことを存じています。

物質界の生活とはままならぬものです。

我らが地上の事に不感性だなどとはお考え下さるな。

波長を人に合わせさえすれば、その心が読めます。

悩みも苦しみも手に取るように分かります。

しかしながら、我らは皆さんにこう告げたい。

皆さんの内部には肉体を支配できる生命があります。

努力さえすれば、その生命が発現できるのです。

その道を伝えるために我らは来ました。

 

ホワイト イーグルはシルバーバーチと同じ事を言っている。

最近はホワイトイーグルの言葉に勇気づけてもらうことが多い。

地上的な目で見てしまうから、アレコレ気になることがでてくるけれど、霊的な目でみると、

むしろ有り難いこと。

自分の出来なさを日々感じるけれど、少しづつ霊性を上げていけるようにがんばろ!

f:id:gkano:20191012001237j:image