乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

2020.12.25

「知識――これが不動の基盤です。そして悩みに遭遇して、それがそれまでの知識では解決できない時は、大霊はすべてを良きに計らってくださっている、という信念にすがることです。わからないと思っていたことが、そのうち明確になってきます。これは、決して困難から逃避することではありません」

自分の進む方向、考え方が正しいのかわからない時がある。でも大霊はすべてを良きに計らってくださっている。

すべては善に向かっているので、きっと大丈夫なんだと。自分の信念にすがる。

f:id:gkano:20201231174511j:image