乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

性格が伸びる

人生は日向と日陰、静寂と嵐というふうに二面性から成り立っています。

一本調子にはできておりません。

幸せと喜びの生活にも時には悲しいでき事が生じます。

その極端な差異を味わってこそ性格が伸びるのです。

かくして悲しみからも、人生の嵐からも苦痛からも教訓を学び取ることができます。

日陰の生活を味わってこそ日向の生活の有り難さがわかるのです。

スピリチュアリズムによる霊性進化の道しるべ)

 

毎日が普通の生活だったら、私の場合、ダラダラと楽な生活をして無駄な時間を過ごしているだろう。

そうならないように、定期的に困難なことや、すべきことがやってくる。

1日を大切に、心に思うことにも気をつけて

少しでも霊性を上げれたらな

f:id:gkano:20190927233110j:image