乳がんになってスピリチュアリズムに出会うvol.3

シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています。

心に思うことも

生活は〈おこない〉だけで成り立っているのではありません。

 

〈言うこと〉も〈思うこと〉も生活の一部です。

 

行為だけが大事と思ってはいけません。

 

もちろん行為が一番大事ですが、

 

口にする言葉も心に思うことも、あなたの一部です。

 

その思念をコントロールできずに、それに振り回されている人間が多いの悲しいことです。

シルバーバーチの霊訓)

 

 

日常の生活の中で、嫌なことがあったりすると、ストレス解消のように、愚痴ることは

仕方ないと思っていたけど、何かに対して文句を言うことは、結局それが自分に返ってくる。

 

摂理は完璧に働くので、このくらいならということにはならない。

 

人に対して、なるべく自分が怒ったり引っかからない方法がいる。

「この人は知らないから仕方ない」

「摂理が働くから、その人が責任をとる」

 

ここがわかると、とても生きやすい。

なんだか軽いな〜

 

 

f:id:gkano:20190918224725j:image